スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろかったページ

絵師 「ちょっと絵描いてよーって言わないでくれる?大工にちょっと家建てろって言うのと同じ」…発言が物議

最近ネトゲサービス終了しすぎわろたwwwwww

「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も参入「言われてみれば確かに…」

「完全に異世界」…インド洋に浮かぶ「ソコトラ島」がヤバすぎると話題に

エロ話コピペしていくわ

こんなかんじかな?
スポンサーサイト

ブログの作り方参考

これを参考に作ってみるぞ!
http://eroblog2009.blog12.fc2.com/

アフェリエイトブログを作る目的ではなく、
IEでいつまでもまた見たいページを表示しておくとPCが死ぬほど重くなるので、
それを防ぐ用にブログにURLを貼り付けようという目的と、
自分がアマゾンで買うとき、自分のリンクから行けば安くなるんじゃね?
と言う目的でブログ復活させました。

たまーにTLSの画像とか乗せられればいいね!

コミケのコピー本とかマイショップの機能で売れればいいんだけど、
機能が良くわからないからまた今度。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

記事の消し方

リニューアルでFC2ブログの記事を削除したいときに
よくわからなかったので、テストついでに転載。


はじめに

「FC2ブログ(エフシーツー・ブログ)」で記事を削除する方法を説明します。

やり方

STEP1:「過去の記事の管理」をクリック



「FC2 ブログ」管理画面にある「過去の記事の管理」をクリックします。

STEP2:×マークをクリック



過去に書いた記事が一覧で表示されます。一番右に「×マーク」があるので、削除したい記事の横にある×マークをクリックします。

STEP3:「OK」をクリック



確認画面が表示されます。「OK」をクリックします。

STEP4:完了



「記事を削除しました」と表示されたら、記事の削除完了です。

http://nanapi.jp/31969/

テーマ : 初心者のために・・・
ジャンル : コンピュータ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。