

冬コミ

受かりました。

31日木曜日 西 み-15a

頒布予定は下記の予定です。

新刊
・フォトカノ本
・みさき申年本
・時間があればTLS3本

・在庫
・発掘された君コレ

TLSキャラで

こういうの描いてみたいけど、
描写とか起因とかなにかと大変そうだしなぁ・・・

女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕


女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕

神奈川県警は21日までに、都内のホテルで
女子高生を参加させた乱交パーティーを開いたとして、
児童福祉法違反(淫行させる行為)や売春防止法違反(周旋)などの疑いで、
都立学校教諭の坪内駿一(27)、無職富山肇(54)の両容疑者を逮捕、
送検した。送検は21日付。

逮捕容疑は、2013年9月、共謀して当時高校1年の女子生徒(18)を参加させ、
1万3000円で山梨大医学部の男子学生(31)にみだらな行為をさせた疑い。
富山容疑者は翌月にも、別の女子生徒(18)を参加させ、
同じ男子学生にみだらな行為をさせた疑い。

県警は21日、この男子学生についても児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の
疑いで書類送検した。(共同)

久々の高額テレカ

だけど、このキャラじゃまったく欲しいと思わん・・・
みさきテレカのやつ欲しかったなー
あんときは5万くらいだったっけ?

未使用 シールド品 トゥルーラブストーリー ナンバリングテレカ

未使用 シールド品 トゥルーラブストーリー ナンバリングテレカ

ログ20151015

pinterest

家庭教師の女、受け持っていた少年と50回にわたって性行為、そして妊娠

ネットで生配信中にオイルマッチで大火事発生

コイケヤのお菓子スコーンを販促するために作られたゲーム

うさピース見本

悪名高い「パワプロクンポケット」のトラウマになる鬱エンド

Mステに初音ミク

JKの妊娠しやすさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬で彼をギンギンにする「エッチしたい」の言い換えワード5選wwwwww

ドラマデスノートを漫画で1話から最終話までまとめられた結果wwwww

彡(^)(^)「おっ、エロいコピペやんけ!集めたろ!」

大日本帝国の失われた名建築

プリキュア見たことないけど本当はちょっぴり興味ある俺に一番かわいいプリキュア教えてくれ

SEALDs奥田愛基さん、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」

「早く戦争に、なぁ~れ!」(ドロシー)

ストリートファイターの女キャラの3サイズを調べたら

【動画】お前らFLASHアニメとか知ってるの?

史上最大級にトラウマに残ったゲームシーン

[閲覧注意]怖すぎて震えが止まらないプチエンジェル事件の真相[深い闇]

お前らが使ってるPCの便利なソフト紹介して

覆された定説

面白いのにあまり知られてない気がする漫画

資料1

資料2

資料3

失われた楽園

クリスタ使いかた

発掘

整理中に、昔作った君コレと、キミキスラミカが出てきた。

君コレは、君子のエロいラミカがランダムで4枚入ってるトレーディングラミカ。
キミキスのは、某漫画家に1ページ描いて貰ったキミキス本に
会場限定でおまけで付けたやつの残り。

次のイベントに持っていったら欲しい人いるかなぁ・・・
本買ってもらった人へのオマケにでもするか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
