

欲しい・・・

でも高い・・・

なんかリボンの形違うし。

でも欲しい・・・

うぐぐ・・・

★コスプレ衣装 コスパ製 トゥルーラブストーリー3 制服★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして入札されましたか?w
こういうのは落札者にクリーニングを任せる方が
価値が出ると思うんですがねえ・・・

No title

入札してないです;
中古の割に高いし、リボンが気になって・・・

No title

欲しいと思ったら買った方がいい
買わずに後悔するより買って後悔したほうがすっきりする
けど何故3の制服をそこまで欲しかったの?
コミケで着る為?女装趣味?
まああの中では男性が女性の制服を着てても目立たないからなあ
個人的にはTLSサークルでコスプレしててくれると面白いんだが

No title

なぜ彼女という線はないのか。
なお

No title

偏見だが20年近く前のTLSをネタで同人誌を描かれている人の
年齢を考えると40代くらいの年齢と推測し結婚してないと仮定すると
彼女と呼べる女性と付き合っている可能性は低いと考えられる(失礼)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
