TLSキャラで

こういうの描いてみたいけど、
描写とか起因とかなにかと大変そうだしなぁ・・・

女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕


女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕

神奈川県警は21日までに、都内のホテルで
女子高生を参加させた乱交パーティーを開いたとして、
児童福祉法違反(淫行させる行為)や売春防止法違反(周旋)などの疑いで、
都立学校教諭の坪内駿一(27)、無職富山肇(54)の両容疑者を逮捕、
送検した。送検は21日付。

逮捕容疑は、2013年9月、共謀して当時高校1年の女子生徒(18)を参加させ、
1万3000円で山梨大医学部の男子学生(31)にみだらな行為をさせた疑い。
富山容疑者は翌月にも、別の女子生徒(18)を参加させ、
同じ男子学生にみだらな行為をさせた疑い。

県警は21日、この男子学生についても児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の
疑いで書類送検した。(共同)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の先生が出てくるのは3の辻村先生だけだから3のキャラで作るのか。
昔同人誌で見た辻村先生がたかねっちを〇撮しそのネタを使って
レ〇プする本があり妙に興奮したが(但し身体つきは成人女性の使いまわしで
胸も手足の長さも違和感があったのが残念)
そういう感じでたかねっちや二階堂さんのような娘が脅迫され
無理やりパーティーに参加させられるような設定しか思い浮かばない。

No title

TLS3は、某プチ天使系の結構ダークなの考えたんだけど、
その組織が継続(後に発覚するとしても)していたorするとして
バレないようにする処置や、進路なんかが微妙なのと、
何より描くのがめんどくさいので塩漬けにしてますね・・・
誰か絵描いてくんないかなー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク