スポンサーサイト


冬コミ

受かりました。

31日木曜日 西 み-15a

頒布予定は下記の予定です。

新刊
・フォトカノ本
・みさき申年本
・時間があればTLS3本

・在庫
・発掘された君コレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます
数少ないTLSサークルですので購入させていただきます
早いもので来年TLS初代発売20周年ですね
同人作家でもすでにときさださん、大神丈ノ助さん、結城浩之さんなどが
鬼籍に入られ公式ホームページも消え更にTLSを知る人がいなくなる状態です。
私は絵を描けませんからTLSの同人誌を購入することしか応援できませんが
無理のない程度で同人活動頑張ってください。

No title

ありがとうございます。
死なないように頑張ります;

他のサークルが作った新刊本が欲しいです…
でも、新規参入はありえないですしねー

コミケまで買いに来るの大変そうですし、
DLで何とかしたいと思ってはいるんですが、
どこまでの価格と内容だと満足してもらえるかとか
考えると、なかなか踏み出せないですね・・・

No title

先日20年の間に鬼籍に入られた人たちがいるとコメを書いたが
TLSSの篠坂唯子役の松来未祐さんも鬼籍に入られましたね・・・
正直純粋に声優を見るために(アニメや本人が演じている顔出しの劇ではなく)
始めてDVDを買ったのが松来さんのプロモーションビデオでした。
TLSSラジオで桑谷夏子さんとの掛け合いは大いに笑わせてもらった人間としては余りにも若すぎる死が残念です・・・

No title

篠坂さんはあまり気になるキャラじゃなく、
ラジオも地方だったのでほとんど聞けませんでしたが、
名前はよく拝見する方で、かわいい声の声優さんでしたね。
TLSシリーズの声優さんが欠けていくのを見るのは
本当に悲しいです…

友人が別ルートで親しかったらしくて、
すごいショック受けてました…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
