スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TLS3で

やってみたいなー

たかね、かなめ以外で誰か適役いないかなー



キスプリクラ流出の欅坂46メンバー「中学教師とは真剣に交際中」

今年8月、応募総数2万強の中から約1,000倍という
超難関オーディションの末に誕生したアイドルグループ・欅坂46。
AKB48グループであり、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾となる同グループは、
秋元康総合プロデューサーいわく「粒ぞろい」だという。

だが、デビュー前にも関わらずメンバーにスキャンダルが勃発と、
先日からネット上では炎上が発生したばかりだった。
この衝撃的な続報を、11月12日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

発端は先月末にネットで流出した、メンバー原田まゆ(17)のプリクラ画像。
共に写っている男性とキスしたり後ろから胸を揉みしだかれているショットなど、
未成年アイドルとして致命的なものだったが、
さらに問題なのはこの相手男性が教師、しかも原田の中学時代の教師だということだ。

すでに中学校と教師の名前はネットで特定され拡散されており、

「生々しすぎる。ロリコン教師気持ち悪い」
「アイドルやりたいなら、プリクラ撮らなきゃいいのに」

と、早くも残念な声が上がっている。

デビュー前なのに『2人も非処女が確定した』

同誌によると、教師が務める中学校では今月に入って全校集会・保護者会が開かれ、
学校側は二人が「真剣に交際中」であると説明したという。

「わざわざ交際関係と発表したのは、淫行条例から逃れるためでしょう。
ですが、原田はこれによって芸能生命を絶たれたに等しい。
運営側は、過去の恋愛に関しては不問としていますが、
現在進行形となると言い逃れはできません」(週刊誌記者)

しかも欅坂メンバーのプリクラ流出はこれが初めてではない。
AKBグループ内で一番の長身だという土生瑞穂(18)も、
SNSにアップされた彼氏とのツーショットや、
彼氏が土生とおぼしき女の子を後ろから抱きかかえている
プリクラ写真がネットユーザーによって発掘された。

「彼氏との交際1周年を記念して作った動画まであり、
『リア充感がハンパない』とアイドルファンからは総スカン。
まだデビュー前なのに『2人も非処女が確定した』
『デビューまで謹慎させておいた方がいい』と、
アイドル記者の間でも物議を醸しています」(同記者)

過去の例を見ても、メンバーによって処分があったりなかったりと、
不公平感が強い印象があるが、
果たしてデビュー前の彼女たちにはどんな処分が下されるのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紺野さんか本条さんかなあ
紺野さんの胸が大きいのは既に教師と関係を持っているから女性ホルモンが働いて中学生としては大きくなっていると仮定する。
(あとは中の人の声がエロいw 秘め事の時は声が色っぽくなるとたまらん)
本条さんは家族がいないから寂しさで話を聞いてくれる男性教師となりゆきで
関係を持ちずるずると続いてしまう危うさを持っていそう。

No title

うーん、まあ遊季しかいないでしょうねー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。