

冬コミ申し込み

終わりました。

不備が無いといいけど・・・

う、画像の張り方がわかんない・・・

夏コミブースに

来て頂きありがとうございました。

もし冬も受かったらよろしくお願いします。
今回コミスタからクリスタに変えてかなり作画環境がよくなったので、
コミケ以外のDLサイトとかでもマンガとかCG集売るかもです。

これから冬の申し込みをするのですが、
うちの「ポ」49bの横の「ポ」49aのサークル名わかりませんか?
カタログ現地で捨てちゃったのでわからないんですが、
ダミーの本部になっててTLS枠無駄にした上に周りに大迷惑かけてたので
申し込みのときに報告したいので。
桂森さんやとかが、そいつらのために落ちたのかと思うと本当に腹が立つ…

よろしくお願いします。

C88 夏コミ新刊情報

前日になっての更新になってしまい
申し訳ないですが、明日の新刊です

・フォトカノ本

・TLS3 15周年本

既刊も在庫がある分は持っていきます。

東地区“ポ”ブロック-49b
昼過ぎには本人いると思います。
よろしくお願いします~

TLS3の15年本

15年後どうなってて欲しいかの案を募集してます。

もうTLS3キッチリやってる頃から15年経ってるので、

どんなんかほぼ忘れてる自分より、

思い入れある人いるだろうし。


おっしゃ、俺の嫁は今こうなってるぜ!って書きたい方は

このコメント欄にお願いします。

恥ずかしい、ネタバレしたくない方は非表示のチェック付けてください。

トゥルー・ラブストーリー公式HP・・・

まさか消滅するとは・・・

アスキーがあるかぎり
ずっと残ってるものだと勝手に思ってたよ・・・

保存しとけばよかった・・・orz


夏コミのことですが、
誰か美坂綾菜先輩のエピソードがどんなものか
憶えている人は教えてください;

ログ20150615

最近のタブ保存

川だけ日本地形地図
http://www.gridscapes.net/AllRiversAllLakesTopography/
http://www.gridscapes.net/AllRivers/

不景気com
http://www.fukeiki.com/

イチあんてな
http://ichi-antenna.jimdo.com/

人間の手に関する衝撃の事実が明らかに
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51872390.html

【備忘録】ソープに初めていってきた。
http://togetter.com/li/828262

三沢光晴七回忌特集。ネットで見られる三沢さんのベストバウト動画を集めてみた
http://jyouhouya3.net/2015/06/misawa_7kaiki.html

格安スマホデビューした結果wwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/121494.html

夏色ハイスクルは獣姦できる基地外ゲーだったことが判明wwwwww はてブ
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1911008.html

夏コミ

受かりました。

日曜日 東地区“ポ”ブロック-49b

フォトカノ本と

冬出せなかったTLS3の15年後本

を出す予定です。

冬コミ

受かりました。

火曜日 西地区 "も" ブロック 14a

です。

フォトカノ本と
TLS本

の予定です。

心機一転

アソシエイトって、ある程度有名じゃないといけないと知って、
やる気なくしてましたが、
旧HPのゲームサービスが打ち切られたりして
完全に壊滅状態になったので、
このブログにつなげました。

とりあえず、
ほぼ休止状態だった間
コミケで出したコピー誌などを、
DLsiteとかに委託してみようと思ってますので
よろしくお願いします。

おもしろかったページ

絵師 「ちょっと絵描いてよーって言わないでくれる?大工にちょっと家建てろって言うのと同じ」…発言が物議

最近ネトゲサービス終了しすぎわろたwwwwww

「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も参入「言われてみれば確かに…」

「完全に異世界」…インド洋に浮かぶ「ソコトラ島」がヤバすぎると話題に

エロ話コピペしていくわ

こんなかんじかな?

ブログの作り方参考

これを参考に作ってみるぞ!
http://eroblog2009.blog12.fc2.com/

アフェリエイトブログを作る目的ではなく、
IEでいつまでもまた見たいページを表示しておくとPCが死ぬほど重くなるので、
それを防ぐ用にブログにURLを貼り付けようという目的と、
自分がアマゾンで買うとき、自分のリンクから行けば安くなるんじゃね?
と言う目的でブログ復活させました。

たまーにTLSの画像とか乗せられればいいね!

コミケのコピー本とかマイショップの機能で売れればいいんだけど、
機能が良くわからないからまた今度。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

記事の消し方

リニューアルでFC2ブログの記事を削除したいときに
よくわからなかったので、テストついでに転載。


はじめに

「FC2ブログ(エフシーツー・ブログ)」で記事を削除する方法を説明します。

やり方

STEP1:「過去の記事の管理」をクリック



「FC2 ブログ」管理画面にある「過去の記事の管理」をクリックします。

STEP2:×マークをクリック



過去に書いた記事が一覧で表示されます。一番右に「×マーク」があるので、削除したい記事の横にある×マークをクリックします。

STEP3:「OK」をクリック



確認画面が表示されます。「OK」をクリックします。

STEP4:完了



「記事を削除しました」と表示されたら、記事の削除完了です。

http://nanapi.jp/31969/

テーマ : 初心者のために・・・
ジャンル : コンピュータ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
